SSブログ

ドルチェ グスト [日記]

最近は寒いんで、コーヒーを飲む機会が多いんですが、
現在は普通のインスタントコーヒーを飲んでいます。
で、最近気になっているのが、
コーヒーメーカーというよりもドルチェグスト。

これはレギュラーコーヒーの豆で落とすんじゃなくて、
カプセルをセットして一杯分を淹れる機械。
またバリスタともちょっと違う。
コーヒーメーカーとかだと準備とか後片付けやらが面倒で、
結局使わなくなったりするんですよね。

でも、ドルチェグストならカプセルと水をセットすれば完了。
後片付けもカプセルを取り外して、少しすすぐぐらいでOKなのかな?
とにかく手軽に本格コーヒーが飲めるという代物。

ん~欲しい!
けどカプセルがちょっと高い!
悩む。

新年早々のこの物欲…
何とかしたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゼログラビティー奥さん入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。