SSブログ

ゼログラビティー [映画]

先日の休みに奥さんとゼログラビティーを観に行ってきました。
人生で初めての3D映画です。

ネットなんかで3D映画を観た人で、
頭が痛くなるとか酔うとかいう情報があったんで、
ちょっと心配していたんですが、そんなことは全然なかったです。

肝心の映画は、
ほとんどサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの二人しかでてこないです。
しかも後半はサンドラ・ブロックのみという感じ。
それでも、観ているこっちが息苦しくなり、
力が入ってしまうようなストーリーと演技で、
映像も3Dということで大迫力です。
しかも音響も凄いいい映画館だったんで、
本当にそこにいるかのような体験でした。

宇宙での映像が素晴らしくて、
無重力のシーン等はどうやって撮影しているのか、
本当に宇宙で漂っているように見えました。

この映画は久しぶりに映画館で観て良かったと思える作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。